ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

マイページでは更新後の保険料の値上がりの要因を確認できません。値上がりについてはご契約の取扱代理店までご連絡くださ...

マイページ

書面作成後に契約内容の変更などが反映すると、保険料が相違することがあります。手続きを進めていただいて差支えありませ...

マイページ

いいえ、マイページで契約内容変更のお手続きをされても、保険料は安くなりません。取扱代理店でお手続きした場合と同じ保...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】「ご契約内容の変更」よりお進みいただき「保険料」画面で「保険料計算」を押して...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】マイページで変更の手続きが完了した翌月から保険料が変更となります。※車検証確...

マイページ

■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および保険始期が2024年5月1日以降の自動車保険(THEクルマの保険・SGP)のご...

マイページ

■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および保険始期が2024年5月1日以降の自動車保険(THEクルマの保険・SGP)のご...

マイページ

現在の検索ページは、インターネットサービス「マイページ」の機能や操作方法に関するご質問ページです。お探しの質問が見...

マイページ

保険期間の途中では、保険料の支払方法を口座振替払からクレジットカード払、またはその逆に変更することはできません。ま...

マイページ

マイページや取扱代理店を通じてご契約に関するお手続きを行った場合、以下メールが配信されます。 ・手続き完了のお知らせ...