ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

マイペ―ジの契約更新手続きの画面で変更できます。<手順>①マイページにログイン後、該当契約の「更新のお手続き」を押下...

マイページ

書面作成後に契約内容の変更などが反映すると、保険料が相違することがあります。契約内容をご確認のうえ、お手続きを進め...

マイページ

いいえ、お客さま自身でマイページ会員名の変更はできません。 改姓等により変更をご希望の場合は以下お問い合わせフォ...

マイページ

ご契約の契約者名を変更されてもマイページの名前は自動で変更されません。下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくだ...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

契約内容の変更を承ることはできません。再度、変更後の内容でoff!をご契約いただき、その後、現在の契約の取消手続きを行...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページ情報を新姓に変更する場合はマイページ会員ご本人さまより新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにて...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、ご出発後であればマイページで保険期間の変更ができます。 ※ご出発前の場合は、変更ではなく、一旦ご契約の取消の手...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

いいえ、一度マイページで保険期間の変更手続きをしたご契約は、再度マイページから変更手続きを行うことができません。2...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

原則としてご契約者ご本人さま以外の方からのお申し出には対応することができませんのでご注意ください。

マイページ

はい、異なります。契約照会は一部を除き、原則全ての契約について、ご利用いただけます。ただし、自動車保険のフリート契...