ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

その他の商品|各種手続き

はい、インターネット受付フォームにて以下の変更手続きが可能です。 インターネット受付フォーム 【お手続き可能な変更(*...

その他の商品|各種手続き

はい、(個人のお客さまについては)マイページで住所の変更手続きを行うことができます。 ただし一部お手続きができないご...

その他の商品|各種手続き

振替日(引き落とし日)は一部の金融機関※を除いて原則26日です。 なお、26日が土日祝日の場合はその翌営業日が振替日とな...

その他の商品|各種手続き

いいえ、できません。 しかし、契約者からの委任状をお持ちの場合や、被保険者の方が契約者の配偶者または契約者と同居の3...

その他の商品|各種手続き

はい、必要です。 今後お客さまに送付する満期案内やご連絡事項などは、契約者住所あてに郵送させていただきます。 証券番...

その他の商品|各種手続き

保険料引き落とし口座の変更手続きをいたします。 取扱代理店まで契約者ご本人さまからお問合せください。

その他の商品|各種手続き

ネット口座振替申込サイトでご利用できる金融機関については、「【ネット口座振替】口座登録利用可能機関一覧」をご確認く...

その他の商品|各種手続き

Web受付フォームに入力していただいた内容で確認があり、カスタマーセンターからご連絡しましたが、お客さまとご連絡が取れ...

その他の商品|各種手続き

損保ジャパンにマイナンバーをご提供いただくのは以下のような場合です。・積立保険の満期返れい金、解約返戻金等の支払調...

その他の商品|各種手続き

はい、ご契約は有効です。元号の変更によって契約内容に影響を及ぼすことはありません。