ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、契約の自動車を利用する地域が本土から沖縄(または沖縄から本土)に変わる場合は、マイページでのお手続きができ...

マイページ

マイページでは契約内容変更手続きの取消はできません。お手数ですが、契約者ご本人さまより取扱代理店までご連絡ください...

マイページ

マイページでは住所・電話番号の変更のみ手続ができます。変更後は「<御礼>自動車保険のお手続きありがとうございました...

マイページ

メールアドレス(ID)を変更することで、メールを受信できるように設定します。変更方法は以下のとおりです。1.ログイン時...

マイページ

次のようなご契約はマイページから更新手続きができません。①安心更新サポート特約の付帯がないご契約②明細付のご契約③ノン...

マイページ

自動車保険の更新手続き・契約内容変更手続きに関する推奨環境は、こちらをご確認ください。推奨環境以外をご利用の場合、...

マイページ

有人チャット窓口では、損保ジャパンのインターネットサービス【マイページ】の操作に関するお問い合わせにお答えします。...

マイページ

いいえ、マイページからクレジットカードの『登録案内はがき』の再発行はできません。【保険始期が2024年5月1日以降の自動...

マイページ

以下に該当する場合は、保険期間の途中でもマイページから口座の変更ができます。 ・保険始期が2024年5月1日以降の自動車...

マイページ

保険期間の途中では、保険料の支払方法を口座振替払からクレジットカード払、またはその逆に変更することはできません。ま...