ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

■自動車保険(保険始期が2024年5月1日以降のTHE クルマの保険およびSGP)■個人用火災総合保険(保険始期が2025年9月1...

マイページ

マイページの手続き画面で入力された「契約内容の変更日」から、変更となります。 ※ただし、ご契約の自動車を変更する場...

マイページ

いいえ、マイページで契約内容変更のお手続きをされても、保険料は安くなりません。取扱代理店でお手続きした場合と同じ保...

マイページ

いいえ、マイページでは車両入替のお手続きはできません。WEB受付フォームからお手続きいただくか、ご契約の取扱代理店まで...

マイページ

住所・電話番号の変更をされた場合は、お手続きされた日の当日~3日後に反映します。※事務手続きなどの都合により、反映日...

マイページ

いいえ、マイページではお見積りができません。お見積りをご希望の場合は、ご契約の取扱代理店まで契約者ご本人さまよりご...

マイページ

いいえ、契約の自動車を利用する地域が本土から沖縄(または沖縄から本土)に変わる場合は、マイページでのお手続きができ...

マイページ

マイページでは契約内容変更手続きの取消はできません。お手数ですが、契約者ご本人さまより取扱代理店までご連絡ください...

マイページ

マイページでは住所・電話番号の変更のみ手続ができます。変更後は「<御礼>自動車保険のお手続きありがとうございました...

マイページ

メールアドレス(ID)を変更することで、メールを受信できるように設定します。変更方法は以下の2通りです。1.ログイン時...