ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、マイページで取扱代理店を変更することはできません。取扱代理店を変更されたい場合は、変更可否も含めて担当の損...

マイページ

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は、以下...

マイページ

以下の手順で「パスワード再発行のための質問と答え」を変更してください。<「パスワード再発行のための質問と答え」を覚...

マイページ

■保険始期が2024年5月1日以降の「THE クルマの保険」「SGP」、 および2025年9月1日以降始期の「THE すまいの保険...

マイページ

その月の末日までに登録したものは翌月に新しいクレジットカードに請求されます。

マイページ

個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) の更新手続き・契約内容変更手続きについては、以下の環境でのご利用を推奨し...

マイページ

いいえ、マイページでは、保険期間中に特約の追加や削除はできません。特約の追加や削除をご希望の場合はご契約の取扱代理...

マイページ

いいえ、できません。発行をご希望の場合は、ご契約をしていた取扱代理店までご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先は...

マイページ

ログインIDを変更希望の場合は、以下フォームより変更できます。※変更には秘密の質問と答えが必要です。■メールアドレス (...

マイページ

はい、できます。 以下のいずれかの方法で変更可能です。 <マイページにログインできる場合> マイページログイン後のP...