ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

次のようなご契約はマイページから更新手続きができません。①安心更新サポート特約の付帯がないご契約②明細付のご契約③ノン...

マイページ

自動車保険の更新手続き・契約内容変更手続きに関する推奨環境は、こちらをご確認ください。推奨環境以外をご利用の場合、...

マイページ

有人チャット窓口では、損保ジャパンのインターネットサービス【マイページ】の操作に関するお問い合わせにお答えします。...

マイページ

いいえ、マイページからクレジットカードの『登録案内はがき』の再発行はできません。【保険始期が2024年5月1日以降の自動...

マイページ

以下に該当する場合は、保険期間の途中でもマイページから口座の変更ができます。 ・保険始期が2024年5月1日以降の自動車...

マイページ

保険期間の途中では、保険料の支払方法(口座振替払⇔クレジットカード払)や、払込方法(一括払⇔分割払)の変更はできませ...

マイページ

いいえ、マイページで取扱代理店を変更することはできません。取扱代理店を変更されたい場合は、変更可否も含めて担当の損...

マイページ

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は、以下...

マイページ

以下の手順で「パスワード再発行のための質問と答え」を変更してください。<「パスワード再発行のための質問と答え」を覚...

マイページ

■保険始期が2024年5月1日以降の「THE クルマの保険」「SGP」、および2025年9月1日以降始期の「THE すまいの保険」...