ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

その月の末日までに登録したものは翌月に新しいクレジットカードに請求されます。

マイページ

個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) の更新手続き・契約内容変更手続きについては、以下の環境でのご利用を推奨し...

マイページ

いいえ、マイページでは、保険期間中に特約の追加や削除はできません。特約の追加や削除をご希望の場合はご契約の取扱代理...

マイページ

いいえ、できません。発行をご希望の場合は、ご契約をしていた取扱代理店までご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先は...

マイページ

はい、できます。 以下のいずれかの方法で変更可能です。 <マイページにログインできる場合> マイページログイン後のP...

マイページ

商品や変更内容により異なります。詳細はこちらをご確認ください。

マイページ

おすすめプランの中にご希望の保険期間の契約が表示されている場合は、そちらのプランをご選択ください。表示がない場合は...

マイページ

最若年運転者の年齢と、年齢条件が合致しない場合に表示されるエラーです。年齢条件設定に誤りがなければ、以下手順で変更...

マイページ

契約によって異なりますので、以下の手順で変更可能なご契約かご確認ください。①マイページにログイン後、該当契約の「更新...

マイページ

変更前および変更後の保険始期が2024年4月30日以前のご契約】車両入替のお手続きをされたばかりの場合、新しい自動車の情...