ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では現職・退職者区分を変更することはできません。ご契約の取扱代理店までご連...

マイページ

「車両所有者区分」が「所有権留保」と「リースカー」のいずれにも該当しない場合は、更新手続き画面上でのチェックは不要...

マイページ

団体扱自動車保険では払込方法・回数を変更できません。変更が可能かどうかも含めてご契約の取扱代理店までご連絡ください...

マイページ

画面を「合計保険料」の欄までスクロールして、「保険料計算」ボタンを押してください。その後、右下の「修正登録」ボタン...

マイページ

ポップアップブロックの設定がオンになっている場合、ボタンを押しても開かない場合があります。ブラウザの設定を変更して...

マイページ

マイページ上では勤務先名を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのまま手続きを進めていただくこと...

マイページ

マイページ上では職員番号を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのまま手続きを進めていただくこと...

マイページ

契約によって異なりますので、以下の手順で変更可能なご契約かご確認ください。①マイページにログイン後、該当契約の「更新...

マイページ

他のご契約で既に登録済みの口座であれば変更できます。マイページログイン後トップ画面の契約一覧にある「口座振替関連の...

マイページ

いいえ、できません。契約者名の変更については、取扱代理店まで契約者ご本人さまよりご連絡ください。取扱代理店の連絡先...