ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

マイページ上では勤務先名を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのまま手続きを進めていただくこと...

マイページ

マイページ上では職員番号を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのまま手続きを進めていただくこと...

マイページ

契約によって異なりますので、以下の手順で変更可能なご契約かご確認ください。①マイページにログイン後、該当契約の「更新...

マイページ

他のご契約で既に登録済みの口座であれば変更できます。マイページログイン後トップ画面の契約一覧にある「口座振替関連の...

マイページ

いいえ、できません。契約者名の変更については、取扱代理店まで契約者ご本人さまよりご連絡ください。取扱代理店の連絡先...

マイページ

以下の項目の変更ができます。 ・郵便番号 ・住所 (カナ・漢字) ・電話番号(1・2) ・勤務先電話番号、内線番号 ・...

マイページ

以下の項目の変更ができます。 ・運転免許証の色 ・次回免許更新年月 ・郵便番号 ・住所(漢字・カナ) ・電話番号(...

マイページ

マイページ上では更新と同時にお車の入れ替えはできません。また、登録番号や車台番号は入力できません。お車が変更されて...

マイページ

はい、できます。マイページにログイン後トップ画面に表示されている自動車保険の「更新のお手続き」ボタンからお進みくだ...

マイページ

はい、できます。ただし、全プラン共通となりますので、プラン単位での運転年齢条件や運転者限定の変更はできません。<手...