ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

ご契約の更新の手続きと同時であれば変更が可能です。 保険期間中の変更はできません。 保険期間中に変更をされたい場合...

マイページ

補償内容を変更した見積りはできません。取扱代理店にお問合せください。取扱代理店の連絡先は こちらをご確認ください。

マイページ

いいえ、できません。 マイページの「住所・電話番号の変更」でお手続きされる場合、先日付の変更を承ることができないた...

マイページ

いいえ、マイページでは、保険期間中に特約の追加や削除はできません。特約の追加や削除をご希望の場合、ご契約の取扱代理...

マイページ

生年月日はマイページで訂正ができません。訂正をご希望の場合は、マイページログイン画面またはマイページログイン後のフ...

マイページ

はい、変更できます。 変更がない項目は空欄のまま手続きを進めて下さい。

マイページ

秘密の質問と答えが分からない場合は マイページログイン画面またはマイページログイン後のフッターの「お問い合わせ」をご...

マイページ

運転免許証を更新した場合、更新手続き画面から免許情報を修正できます。※免許証の色に変更がない場合は、<手順2>のみご...

マイページ

マイページ登録情報と更新後契約情報間で『氏名(漢字・カナ)、生年月日、住所、電話番号』のいずれかが不一致の場合、表...