ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

自動車保険|自賠責保険

以下3通りの方法で入手可能です。①損保ジャパンHP内「自賠責(強制保険)に関する変更手続き」からダウンロード②自賠責お客...

自動車保険|自賠責保険

いいえ、原則できません。今回契約した自賠責保険で次回車検満了日をカバーできない場合は、足りない月数を継ぎ足し契約す...

自動車保険|自賠責保険

いいえ、できません。 お手続き方法について確認したい場合は、下記URLにてご確認いただくか、自賠責お客さまサポート...

自動車保険|自賠責保険

車(バイク)を廃車した場合や相続された場合は、下記の手続き方法がございます。 【解約】 車(バイク)を廃車した場合...

自動車保険|自賠責保険

必要書類は以下の通りです。<お手続きの際にご用意いただくもの>1.自賠責保険証明書2.廃車または重複が確認できる書類自...

自動車保険|自賠責保険

業界共通で使用する共同システムです。 自賠責保険に関する以下の手続きを、ご自身のパソコン・タブレット・スマートフォ...

自動車保険|自賠責保険

One-JIBAI(WEB申請)ではご契約をお取扱いできません。お近くの営業店または取扱い代理店にご相談ください。 ただし、追...

自動車保険|自賠責保険

無効にはなりません。 紙の自賠責保険(共済)証明書に印字されているQRコードからアクセスできるデータの内容が最新状況...

自動車保険|自賠責保険

はい、名義変更(権利譲渡)とナンバープレートの変更は同時にお手続き可能です。 「お手続き内容選択画面」で「名義が...

自動車保険|自賠責保険

はい、ナンバープレート(登録番号)変更と併せてステッカーも発行できます。 「One-JIBAI(※)」から、変更内容の入力...