ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

セキュリティ強化のため、2024年3月にマイページに表示される条件を変更いたしました。このため以前ご契約が表示されていた...

マイページ

変更登録が完了した月の翌月から変更後のクレジットカードに請求されます。※保険始期が2025年8月31日以前のご契約について...

マイページ

【満期日が2025年9月30日以前のご契約】マイページで個人用火災総合保険の更新手続きはできません。更新お手続きについて、...

マイページ

【満期日が2025年10月1日以降のご契約】以下の項目の変更ができます。・電話番号・携帯電話番号・勤務先電話番号、内線番号...

マイページ

マイページでお見積りをすることはできません。変更したプランでのお見積りを希望の場合は、取扱代理店にお問合せください...

マイページ

改姓に伴い、マイページでご契約を参照いただけない状態です。お手数ですが、ご契約者ご本人さまよりこちらからお問合せを...

マイページ

■2024年5月1日以降始期の「THE クルマの保険」「SGP」のご契約はい。契約照会画面の「契約内容の詳細を見る(Web証券...

火災保険|賃貸住宅入居者専用火災保険 『THE 家財の保険』

火災保険|個人用火災総合保険 『THE すまいの保険』

変更のお手続きが必要となります。なお、引越し先の住所や建物の構造などの条件によっては保険料の変更が生じる場合があり...

火災保険|賃貸住宅入居者専用火災保険 『THE 家財の保険』

はい、保険期間の途中で借家人賠償責任補償の保険金額を変更することができます。 お手続きについては取扱代理店にて承って...