ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、マイページではお見積りができません。お見積りをご希望の場合は、ご契約の取扱代理店まで契約者ご本人さまよりご...

マイページ

マイページでは住所・電話番号の変更のみ手続ができます。変更後は「<御礼>自動車保険のお手続きありがとうございました...

マイページ

次のようなご契約はマイページから更新手続きができません。①安心更新サポート特約の付帯がないご契約②明細付のご契約③ノン...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)とは、損保ジャパンの「団体扱自動車保険WEB更新サービス」です。団体扱自動車保...

マイページ

安心更新案内メール配信日から満期日の前日までとなります。<安心更新案内メール配信日>※配信日が早まるケースもあります...

マイページ

自動車保険の更新手続き・契約内容変更手続きに関する推奨環境は、こちらをご確認ください。推奨環境以外をご利用の場合、...

マイページ

画面上にエラーメッセージが表示されている場合は、表示内容に沿って確認・訂正をしてください。エラーメッセージの表示が...

マイページ

自動車保険(全担保種目)、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)(所得補償以外)、傷害保険(団体契約を除く)、...

マイページ

ご契約の自動車を主に使用される方の「免許証の色」と「次回更新年月」が正しく選択されている かご確認ください。 ・...

マイページ

以下の操作をお試しください。 1. 重要事項等確認の画面で、「重要事項等説明を開く」のボタンをクリックします。 2. ...