ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、保険期間の途中でいつでも解約することができます。ただし、解約日はお手続き日の当日もしくは月末のいずれかとなり...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、保険始期日以降は、契約は有効で補償は開始しているため、自動更新されたご契約を取り消すことはできません。 解...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

初回お申し込み後、保険始期日の前日までに取消手続きを行った場合は、クレジットカードの請求は停止しますが、保険始期日...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページより、「補償内容の確認・変更」画面から、変更手続きを行ってください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

解約や自動更新の停止の手続きをされた場合、取消はできません。新たにご契約のお申込み手続きを行ってください。 (注)健...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

翌月分の保険料の決済は承認済ですが、解約することによってクレジットカード会社への保険料請求をストップするため、翌月...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

いいえ、送付物はございません。WEB契約証とポケットガイドは、契約成立画面またはマイページからご確認ください。なお、旅...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページにログインしていただくと、PDFで英文の付保証明書を確認することができます。以下の<表示手順>にしたがってご...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

返金には、3週間~4か月ほどお時間をいただいております。 ※ご契約のクレジットカード会社により異なります。

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、ご出発前であれば、ご契約の取消が可能です。ご契約を取消した場合は保険料を払い戻しします。 お手続きの方法は...