ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

パソコンのご利用環境によっては、ポップアップブロック機能によりページが開かないことがあります。ポップアップブロック...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。お手続きの方法は以下のとおりです。 ■ マイペー...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

以下の場合は、「延長手続きへ」ボタンが表示されません。 ■保険期間が開始していない場合※新たなご契約内容でもう一度ご...

マイページ

部署名や所属部署コードは変更できません。変更をご希望の場合は、取扱代理店までお問い合わせください。取扱代理店の連絡...

マイページ

契約者名を変更しての更新手続きはできません。ご契約の取扱代理店までご連絡ください。取扱代理店の連絡先はこちらをご確...

マイページ

はい、マイペ―ジの契約更新手続きの画面で新しい住所へ変更が可能です。入力いただいた情報は更新後のご契約から反映します...

マイページ

更新時に車両所有者を変更することはできません。車検証上の所有者と画面上の所有者が異なっている場合は、取扱代理店まで...

マイページ

更新手続き中に画面を閉じてしまった場合、もう一度最初からお手続きが必要になります。変更などをされている場合の情報は...

マイページ

変更内容が更新手続き画面に反映するまでには、数日かかります。「変更手続き完了のお知らせ」というハガキまたは書面がお...