ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

補償内容を自由にカスタマイズできる「オーダーメイドプラン」でのご契約が可能です。オーダーメイドプランで契約するには...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

「航空機遅延費用等補償特約」*をセットしており、以下(1)または(2)に該当する場合に、被保険者(保険の対象となる方)が出...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。■ マイページでのお手続き 必ず契約者ご本人さまが...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

<出発前の変更手続き>ご契約内容の変更はできないため、新たな保険(旅行)期間または加入プランでもう一度ご加入してい...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、出発日前日までは契約者ご本人さまがマイページでご契約の取消手続きをすることが可能です。お手続きの方法は以下の...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

以下の場合は、「延長手続きへ」ボタンが表示されません。 ■保険期間が開始していない場合※新たなご契約内容でもう一度ご...

マイページ

部署名や所属部署コードは変更できません。変更をご希望の場合は、取扱代理店までお問い合わせください。取扱代理店の連絡...

マイページ

契約者名を変更しての更新手続きはできません。ご契約の取扱代理店までご連絡ください。取扱代理店の連絡先はこちらをご確...

マイページ

はい、マイペ―ジの契約更新手続きの画面で新しい住所へ変更が可能です。入力いただいた情報は更新後のご契約から反映します...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら