ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

はい、ご契約の変更手続き後、以下のご案内をお送りします。1.「契約変更手続き受付のお知らせ」(メール)変更手続き直後...

マイページ

はい、会員登録時に、以下のメールについてそれぞれ配信希望を設定できます。 ・各種手続きのご連絡やご加入の保険に関...

マイページ

マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「メール配信設定の...

マイページ

事故のご連絡をいただいている際でも、以下の場合は事故対応状況はご覧になれません。■自動車保険(全担保種目)、個人用傷...

マイページ

以下のサービスをご利用いただけます。・生保契約の契約概要照会・生保契約の住所変更・生保契約の控除証明書再発行ご不明...

マイページ

保険契約の電話番号と、お客さま情報として入力された電話番号が一致しない場合に表示されるエラーです。※マイページにご契...

マイページ

マイページへのご契約の登録には、マイページ登録情報とご契約の情報の氏名・住所・電話番号・生年月日の一致が必要です。■...

マイページ

いいえ、自動では変更されません。マイページに登録されている住所・電話番号を変更する場合は、マイページにログイン後、P...

マイページ

次の理由が考えられます。■ご契約のご住所を正しく入力されていない場合保険証券(または保険契約継続証)をご確認ください...

マイページ

マイページでは、住所・電話番号のみ変更手続きができます。 ■住所・電話番号の変更手続きをご希望の場合 住所・電話番...