ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

はい、変更できます。UGOKU専用お客さまページにて契約者さまご自身でお手続きください。<クレジットカード変更の手順>1....

UGOKU(移動の保険)

お客さま情報は、お客さまご自身で「UGOKU専用お客さまページ」より変更してください。変更が可能な情報は以下の通りです。...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。UGOKUの補償内容はプランごとに決まっており、保険金額や補償内容を任意に変更することはできません。

UGOKU(移動の保険)

いいえ、再登録は不要です。新たな機種で、ご登録済みのメールアドレス・パスワードを入力することでログインが可能です。

UGOKU(移動の保険)

いいえ、契約は自動で更新されます。自動更新を停止する場合は、保険期間末日までにUGOKU専用お客さまページにてお手続きを...

UGOKU(移動の保険)

次回の保険料の請求について、クレジットカードの利用承認が得られていない状況です。自動更新するためには、メールに記載...

UGOKU(移動の保険)

保険期間の末日(満期日)の1週間前に送信する契約更新メールに限り、配信を停止することが可能です。 UGOKU専用お客さま...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。補償内容は一律となっておりますので、特約の変更・追加・削除など補償内容の変更はできません。

UGOKU(移動の保険)

<個人プラン> または<家族プラン>を選択することで、補償の対象となる人の範囲を変更することができます。補償の対象と...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、契約の期間中、および更新時に取扱代理店を変更することはできません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、UGOKU専...