ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

はい、変更できます。UGOKU専用お客さまページにて、遅滞なく正しい内容に修正してください。

UGOKU(移動の保険)

生年月日はUGOKU専用お客さまページにて変更ができません。生年月日の修正が必要な場合は、お問い合わせフォームにてご連絡...

UGOKU(移動の保険)

以下の手順でパスワードの再発行が可能です。<パスワード再発行の手順>1.UGOKU専用お客さまページのログイン画面を開く2....

UGOKU(移動の保険)

ご契約の状況により異なります。・まだ補償が始まっていない場合プランの変更が可能です。ご利用開始日時までにUGOKU専用の...

UGOKU(移動の保険)

はい、変更手続きが必要です。UGOKU専用お客さまページにてクレジットカード情報の変更手続きをお願いします。手順は以下の...

UGOKU(移動の保険)

デビットカードやプリペイドカードは通常ご利用いただけませんが、カードの種類によっては契約が成立する場合がございます...

UGOKU(移動の保険)

ご契約の更新を希望されない場合は、保険期間末日までにUGOKU専用お客さまページにて自動更新の停止のお手続きをお願いしま...

UGOKU(移動の保険)

保険期間の途中でプラン変更はできません。お客さまページ内で、次回に更新する契約のプランの変更は可能です。■関連ページ...

UGOKU(移動の保険)

はい、更新のタイミングであれば、プラン変更が可能です。UGOKUは1か月ごとの自動更新となっておりますので、プラン変更を...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」にご登録いただいているメールアドレスに、何らかの事情で...