ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

はい、更新のタイミングであれば、プラン変更が可能です。UGOKUは1か月ごとの自動更新となっておりますので、プラン変更を...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」にご登録いただいているメールアドレスに、何らかの事情で...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」にご登録いただいているメールアドレスに、何らかの事情で...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」にご登録いただいているメールアドレスに、何らかの事情で...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

「入院時室料差額特約」「先進医療・患者申出療養特約」は中途付加や特約のみの解約が可能です。新規申込時、または契約成...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

いいえ、満期時と同等の内容(※)で自動的にご契約を更新します。 (※)普通保険約款・特約の改定(新設または廃止、名...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、保険料は1歳きざみで変更になります。 保険期間の開始日時点の満年齢で計算します。 詳しくは電子パンフレットなど...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご登録されているメールアドレスが変更になる場合は、入院パスポート専用お客さまページでユーザーID(メールアドレス)の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページで、変更のお手続きが可能です。<お手続き方法>■ご契約者のユーザーIDの変更...

  • 探し方がわからない方はこちら
注目のよくあるご質問
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら