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よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページより、「補償内容の確認・変更」画面から、変更手続きを行ってください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、ご契約者情報の確認画面(※)から変更手続きを行ってください。 (※)被保険者(...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約更新時に取扱代理店を変更することは出来ません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、入院パスポート専用お客さまペ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

メールアドレス(ユーザーID)が変わった場合、お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄に、以下をご入力の上、契約...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの契約内容の照会や変更方法などについてのお問い合わせをご希望の場合は、取扱代理店または以下のお問い合...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご継続に際し、告知事項(従事する危険な職業(※)の有無)について変更がありましたら、この保険契約の満了する日の1か月前...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

被保険者がこの保険契約で定める危険な職業(※)に就かれた場合は、遅滞なく損保ジャパンまでご連絡ください(通知義務)。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

代理店へのご相談を希望される方は以下を確認ください。 【代理店のご案内】 https://www.sompo-japan.co.jp/agent (注...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

原則として変更はできませんが、ご契約者が亡くなられた場合や、被保険者であるお子さまが独立され、被保険者ご本人を契約...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

更新後のご契約の保険期間開始時点でのご年齢により保険料は変わります。 契約サイトで更新時点の年齢を設定していただき...