ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

原則として変更できませんが、ご契約者が亡くなられた場合や、被保険者であるお子さまが独立され、被保険者ご本人を契約者...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

更新後のご契約の保険期間開始時点でのご年齢により保険料は変わります。 契約サイトで更新時点の年齢を設定していただき...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

マイページにご契約を追加していただければ、契約一覧にて保険期間や証券番号を一部確認いただけます。 ただし、入院パス...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページの「ログイン画面」の【パスワードを忘れた方はこちらから】から手続き...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで登録・変更のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者または被保険者ご本人が手続きを...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

【保険金のお支払い額】ご加入の型に応じて、公的医療保険制度の保険給付の対象となった入院中の療養にかかる診療報酬点数...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

いいえ、新・海外旅行保険【off!(オフ)】では、旅行変更費用補償特約をセットすることはできません。 旅行変更費用補償...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

■ご契約者(ご契約を申し込みされる方)の氏名について新姓でお申し込みください。■被保険者(保険の対象となる方)の氏名...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページにログインしていただくと、PDFで英文の付保証明書を確認することができます。以下の<表示手順>にしたがってご...