ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

有効期限はございません。パスワード設定後90日経過した場合は、マイページトップ内にパスワード変更をおすすめするメッセ...

マイページ

はい、できます。マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の...

マイページ

はい、反映することもできます。 マイページへご契約を登録している場合は、マイページにログイン後、PC版は画面右側、...

マイページ

いいえ、マイページ上ではお手続きできません。マイページの改姓手続きはマイページカスタマセンターにて承ります。契約の...

マイページ

反映時期はマイページに登録されているご契約によって異なります。<手続日の当日~3日後に反映する契約>■自動車保険(保...

マイページ

はい、一部のご契約を除き、マイページでご契約の登録住所・電話番号変更手続きができます。マイページにログイン後、PC版...

マイページ

いいえ、マイページではお手続きできません。お手数ですが、下記のリンク先よりお手続きください。

マイページ

マイページにSOMPOひまわり生命の契約を登録されている場合は、住所変更ができます。 マイページにログイン後、PC版は画...

マイページ

一部の火災保険や積立保険などでは、マイページでの受付後に取扱代理店または当社営業店からご連絡し、ご契約内容について...

マイページ

一度お手続きを完了してしまうと、修正・取消はできません。変更手続きがマイページに反映した後、再度正しい内容で変更手...