ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

更新の画面上で変更いただくことはできません。変更が必要な場合は、取扱代理店までご連絡ください。取扱代理店の連絡先は...

マイページ

マイページに登録されている住所のみ変更する場合はカナの変更はできません。住所変更をする際は郵便番号から住所を自動引...

マイページ

WEB受付フォームからお手続きいただくか、ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先はこちらをご確...

マイページ

マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「住所・電話番号の...

マイページ

■勤務先電話番号の変更マイページに ログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」...

マイページ

マイペ―ジの契約更新手続きの画面で変更できます。<手順>①マイページにログイン後、該当契約の「更新のお手続き」を押下...

マイページ

書面作成後に契約内容の変更などが反映すると、保険料が相違することがあります。契約内容をご確認のうえ、お手続きを進め...

マイページ

いいえ、お客さま自身でマイページ会員名の変更はできません。 改姓等により変更をご希望の場合は以下お問い合わせフォー...

マイページ

ご契約の契約者名を変更されてもマイページの名前は自動で変更されません。下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくだ...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

<ご出発前の場合> 旅行日程の変更はできません。一旦ご契約の取消の手続きを行い、再度正しい内容でご加入ください。取...